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修理のご依頼について

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よくある質問Q&A

マイルストーンサポートセンターでは、弊社取扱い製品の修理依頼を承っております。
WEB修理受付またはお電話、メール、FAXでご連絡ください。
よくある質問Q&Aもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

MSI製品の修理依頼(マザーボード/ベアボーン)


マザーボードの修理は、各代理店にて承っております。
貼付されている保証シールをご確認いただき、記載されている窓口までお願いいたします。

※上記のシールが貼ってあることをご確認ください。
※シールの無い製品は弊社サポートでの受付をすることができません。
WEB修理受付フォームより修理依頼のご連絡または、お電話/メールでお問い合わせの上、
修理依頼書を添付頂き、製品をご発送ください。


マイルストーンWEB修理受付フォームから型番とシリアル番号のご連絡をお願いいたします。
修理受付窓口をご案内させていただきます。


※上記のシールが貼ってあることをご確認ください。
※シールの無い製品は弊社サポートでの受付をすることができません。
※シールのサイズ、保証期間は製品ごとに異なります。




■マイルストーンサポートセンター
TEL:03-3864-3763(受付時間:月~金 10:00~17:00)
土日祝祭日および休業日を除く
休業日については「お知らせ一覧」のページでご確認いただけます。
メール・FAXでも受け付けております。
FAX:03-3864-3762
Mail:support@milestone-net.co.jp

ASUS製品の修理依頼(液晶ディスプレイ)

■ASUS LCD製品サポート窓口
ASUSコールセンター:0800-123-2787 ※通話料無料
携帯電話・PHSなどをご使用のお客様は 047-390-5630 ※通話料お客様負担
受付時間:平日 / 9:00~18:00、土曜 / 9:00~17:00
(祝祭日、 年末 年始、夏期休暇中は休業)
■ASUS サポートページ
http://support.asus.com.tw/ 



HEC/COUGAR(PC電源)/Milestone/EVGA/Next Level Racing
製品の修理依頼

WEB修理受付フォームより修理依頼のご連絡または、
お電話/メールでお問い合わせの上、修理依頼書を添付頂き、製品をご発送ください。


お読みください

※保証期間内の無償修理を受ける場合に関して
以下の内容のものをご提示の上、ご購入店または弊社サポートセンターにご依頼ください。
弊社サポートセンターに依頼する場合は、WEBにて受付可能です。

■修理ご依頼の製品
■保証書(ご連絡先の記入・販売店名またはご購入時の領収書を添付したものに限ります)
■修理依頼書(PCパーツの修理依頼用)

修理依頼書ダウンロード

※WEB受付の方は受付番号を書いたメモを入れていただければ、修理依頼書は同封不要です。

・センドバック形態による修理になりますので、お客様より修理品をお送り頂き、修理後
 ご返送致します。
・修理品を弊社にお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。
・修理完了品のお届けの際の送料は弊社にて負担致します。
(着払いにてお送りいただいた場合、弊社からの返却を着払いにてお送りさせて頂きます。)
・ご購入店経由で修理受付をすることは可能です。
・受付できない店舗もございますので、ご購入店へお問い合わせください。
・サポートセンターでは発送修理のみ受け付けております。お持込はできません。

※注意事項
・保証書がない/同梱されていない場合、無償修理の対象になりません。
・メモリ内のデータは保証致しかねます。必要なデータは予めバックアップをお取り下さい。
・動作品/同等品と交換になることがあります。
・修理期間は約1ヶ月です。
・配送中の事故による損傷は保証致しかねます。しっかりと梱包のうえお送りください。
・弊社にて検証の結果、問題なかった場合は所定の検査料をいただく事があります。
・物損がある場合は保証は受けられません。

※初期不良交換に関して
・原則初期不良対応は、ご購入店にご相談ください。
・返金対応は応じかねます。

※有償修理について
・保証書の提示が無い場合
・保証期間を過ぎた場合
・無償修理適用外の場合には有償での修理となります。

■マイルストーンサポートセンター
TEL:03-3864-3763(受付時間:月~金 10:00~17:00)
土日祝祭日および休業日を除く
休業日については「お知らせ一覧」のページでご確認いただけます。
メール・FAXでも受け付けております。
FAX:03-3864-3762
Mail:support@milestone-net.co.jp

Razer/EASARS/COUGAR(ゲーミングデバイス)/HyperX/EPICGEAR
製品の修理依頼

※Razer製品の修理は、各代理店にて承っております。
貼付されている保証シールをご確認いただき、記載されている窓口までお願いいたします。



※上記のシールが貼ってあることをご確認ください。
※シールの無い製品は弊社サポートでの受付をすることができません。
※シールのサイズ、保証期間は製品ごとに異なります。

WEB修理受付フォームより修理依頼のご連絡または、お電話/メールで問い合わせの上、
修理依頼書を添付頂き、製品をご発送ください。


お読みください

※保証期間内の無償修理を受ける場合に関して
以下の内容のものをご提示の上、ご購入店または弊社サポートセンターにご依頼ください。
弊社サポートセンターに依頼する場合は、WEBにて受付可能です。

■修理ご依頼の製品
■保証書(ご連絡先の記入・販売店名またはご購入時の領収書を添付したものに限ります)
■修理依頼書(PCパーツの修理依頼用)

修理依頼書ダウンロード

※WEB受付の方は受付番号を書いたメモを入れていただければ、修理依頼書は同封不要です。

・センドバック形態による修理になりますので、お客様より修理品をお送り頂き、修理後
 ご返送致します。
・修理品を弊社にお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。
・修理完了品のお届けの際の送料は弊社にて負担致します。
(着払いにてお送りいただいた場合、弊社からの返却を着払いにてお送りさせて頂きます。)
・ご購入店経由で修理受付をすることは可能です。
・受付できない店舗もございますので、ご購入店へお問い合わせください。
・サポートセンターでは発送修理のみ受け付けております。お持込はできません。

※注意事項
・保証書がない/同梱されていない場合、無償修理の対象になりません。
・メモリ内のデータは保証致しかねます。必要なデータは予めバックアップをお取り下さい。
・動作品/同等品と交換になることがあります。
・修理期間は約1ヶ月です。
・配送中の事故による損傷は保証致しかねます。しっかりと梱包のうえお送りください。
・弊社にて検証の結果、問題なかった場合は所定の検査料をいただく事があります。
・物損がある場合は保証は受けられません。

※初期不良交換に関して
・原則初期不良対応は、ご購入店にご相談ください。
・返金対応は応じかねます。

※有償修理について
・保証書の提示が無い場合
・保証期間を過ぎた場合
・無償修理適用外の場合には有償での修理となります。

■マイルストーンサポートセンター
TEL:03-3864-3763(受付時間:月~金 10:00~17:00)
土日祝祭日および休業日を除く
休業日については「お知らせ一覧」のページでご確認いただけます。
メール・FAXでも受け付けております。
FAX:03-3864-3762
Mail:support@milestone-net.co.jp