製品ご購入後のアフターサポート

マイルストーン取り扱い製品の修理のご依頼や、組み立て、使用方法など、製品ご購入後のアフターサポートについては、下記フォームにて、お問い合わせ下さい。
必要事項を記入の上、確認ボタンを押して下さい。確認画面が表示されますので、内容にお間違えがなければ送信をお願いいたします。
ご入力頂きましたメールアドレスに、折り返しご返信いたします。
尚、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
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お問い合わせ内容
当サイトをお知りになった経緯
製品名
型番
シリアルナンバー
ご購入店舗
購入日
購入証明(レシート等)の有無
お名前
郵便番号
都道府県
市区町村
丁目、番地・建物名
TEL
メールアドレス

(確認)

お問い合わせ内容詳細
お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業となります)
保証・修理につきましてはフォームへの入力をお願いする場合がございます。
お電話での修理受付は行っておりません。
修理依頼書ダウンロード

マイルストーンに製品をお送りいただく際は、下記の「修理依頼書」を印刷・ご記入の上、製品に同梱してお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

修理の流れ
よくあるご質問

オークション・平行輸入・個人売買で購入しました。保証は受けられますか?

製品の保証書を紛失してしまいました。保証は受けられますか?

修理のためにマイルストーンサポートセンターに製品を送る際、送料は必要ですか?

修理希望の製品を直接マイルストーンサポートセンターに持ち込めますか?

製品修理中に使用できる代替品を送っていただく事は可能ですか?

修理の期間はどのくらいですか?

有償修理の場合、事前にお見積もりはいただけますか?

メーカーが記載している保証期間とマイルストーンの保証期間が異なる製品があるのはなぜですか?

製品毎のシリアルナンバーの記載位置について

各製品のシリアルナンバーの記載位置については、こちらの記載例をご参考下さい。
尚、製品については、記載位置が異なる場合がございます。その際は未記入でも差支えございません。

COUGAR : ヘッドセット(ケーブル)

COUGAR : キーボード(背面)

COUGAR : PC電源ユニット(上面)

COUGAR : PCケース(背面下部)

COUGAR : マウス(背面)

Next Level Racing製品

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