SUPPORT

マイルストーンへのお問い合わせや、弊社取り扱い製品のサポートにつきましては、下記フォームよりご連絡ください。

製品に関する質問や修理サポートのご依頼

マイルストーン取り扱い製品に関する質問や修理サポートのご依頼につきましては、下記フォームより受け付けております。

※フォームよりいただいたお問い合わせにつきましては、順次メールにてご返信いたします。休業日の場合は、翌営業日より順次ご返信いたします。

修理依頼書ダウンロード

マイルストーンに製品をお送りいただく際は、下記の「修理依頼書」を印刷・ご記入の上、製品に同梱してお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

マイルストーンサポートセンター営業案内

電話番号:03-3527-3133(※)
※保証・修理につきましてはフォームよりお問い合わせください。お電話での修理受付は行っておりません。
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業となります)

修理の流れ

よくあるご質問

購入した製品が初期不良でした。マイルストーンサポートセンターで対応してもらえますか?

オークション・平行輸入・個人売買で購入しました。保証は受けられますか?

製品の保証書を紛失してしまいました。保証は受けられますか?

修理のためにマイルストーンサポートセンターに製品を送る際、送料は必要ですか?

修理希望の製品を直接マイルストーンサポートセンターに持ち込めますか?

製品修理中に使用できる代替品を送っていただく事は可能ですか?

修理の期間はどのくらいですか?

有償修理の場合、事前にお見積もりはいただけますか?

メーカーが記載している保証期間とマイルストーンの保証期間が異なる製品があるのはなぜですか?

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