TOP > よくある質問Q&A

製品に関するお問い合せ

修理のご依頼について

ドライバ・マニュアル
ダウンロード

よくある質問Q&A

製品や修理に関するお問い合わせでよくある質問を記載しております。
お問い合わせの前にご一読ください。

製品に関するQ&A


Milestone製品

・デジタルオーディオ
 GROOVOX MMGVB180GROOVOX CANDYGROOVOX WAVEGROOVOX AD
 GROOVOX D-AMP

修理に関するQ&A

オークションで購入しました。保証は受けられますか?
オークションや中古ショップで購入して頂いた商品につきましては保証対象外となります。
製品保証書を紛失してしまいました。修理は受けれますか?
保証書を紛失されても修理は受けられます。
購入店の日付入りレシートもしくは納品書をお手元に保管しておいてください。
上記の書類が揃っている場合、保証規定内であれば保証書の代わりとさせて頂きます。
電源本体FANから異音がします。交換できますか?
交換はできません。
分解して交換を行ってしまうと保証対象外となり、修理は受付けられませんのでご注意ください。
修理に出した場合、相性問題の対応はとってもらえますか?
相性での動作不可症状につきましては保証対象外とさせて頂いております。
検証結果で正常動作と判断した場合、未修理にてご返却させて頂く場合があります。
hec製品で海外サイトでは5年保証とあって、国内保証は3年保証なのはなぜですか?
HEC電源には海外仕様と日本仕様がございます。
日本仕様の製品の関係上保証期限が海外とは異なり日本仕様では3年保証となっています。