SUPPORT

マイルストーンへのお問い合わせや、弊社取り扱い製品のサポートにつきましては、下記フォームよりご連絡ください。

製品ご購入前のご質問やご相談

マイルストーン製品に関するご質問やご相談などのお問い合わせにつきましては、下記のフォームより受け付けております。

製品ご購入後のアフターサポート

製品の修理のご依頼、組み立てや使用方法など、マイルストーン取り扱い製品ご購入後のお問い合わせにつきましては、下記のフォームより受け付けております。

※フォームよりいただいたお問い合わせにつきましては、順次メールにてご返信いたします。休業日の場合は、翌営業日より順次ご返信いたします。

修理依頼書ダウンロード

マイルストーンに製品をお送りいただく際は、下記の「修理依頼書」を印刷・ご記入の上、製品に同梱してお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

マイルストーンサポートセンター営業案内

電話番号:03-3527-3133(※)
※保証・修理につきましてはフォームよりお問い合わせください。お電話での修理受付は行っておりません。
受付時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日は休業となります)

修理の流れ

よくあるご質問

オークション・平行輸入・個人売買で購入しました。保証は受けられますか?

製品の保証書を紛失してしまいました。保証は受けられますか?

修理のためにマイルストーンサポートセンターに製品を送る際、送料は必要ですか?

修理希望の製品を直接マイルストーンサポートセンターに持ち込めますか?

製品修理中に使用できる代替品を送っていただく事は可能ですか?

修理の期間はどのくらいですか?

有償修理の場合、事前にお見積もりはいただけますか?

メーカーが記載している保証期間とマイルストーンの保証期間が異なる製品があるのはなぜですか?

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